こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は岡山で全国握手会がありました(´ω`)
来てくださった皆さんありがとうございました( *´艸`)

今日はとっても寒くて皆さんの手が冷たくなってた:(´◦ω◦`):

カイロをあげたい(`✧ω✧´)

今日のミニライブは

絶滅黒髪少女
ファーストラビット
君のことが好きだから
RIVER
オネストマン
言い訳Maybe

を披露しました( *´艸`)

握手会でパフォーマンス可愛かった、かっこよかった、好きになりましたって方がたくさんいらっしゃって凄く嬉しかったです(´ω`)

またたくさんの方に見つけてもらえるように頑張ります!!

そしてAKBINGOとうちのガヤがすみません観たよって方もいらっしゃってたくさんの方に自分を知ってもらえたんだなと改めて感じました

AKBINGOの収録にまた呼んで頂けるように修行ですね!!!

また岡山来たいなぁ(`✧ω✧´)

きびだんご美味しすぎるでしょ\\\\\(^o^)/////

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡