こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は今年最後の握手会でした(´ω`)

今年、来てくださった全ての皆さん
私に会いに来てくださって本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノシ

AKBINGO、うちのガヤがすみませんに出演して番組観てきたよって方や公演観ていいなって思って来たよって方がたくさん今年初めて来てくださったりしてほんとに嬉しかった(⌒▽⌒)

去年は公演を観て来ましたって方が多かったけど今年はAKBING観てきましたって方の方が多かったかなぁ(´ω`)

来年もたくさんの方と会いたいですしお話したいなって思います

そしてもっとたくさんの方にレーンに並んで頂けるように自分の握手会っていうものを作っていきたいなと思います( *´艸`)

周りの方に宣伝してね笑

来年もよろしくね\\\\\(^o^)////

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡