こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

更新遅くなって申し訳ない( ゚д゚)

ちょっとあるお仕事をしてたら遅くなってしまった\(^o^)/

今日はB公演でした(*^^*)

みんな若いメンバーでした( ´ ▽ ` )ノシ

今日の公演で私が変な人だって思われちゃったよ笑

でもダンスはなんでも楽しいので気分が落ちた時は踊りましょう.゚+.(´∀`*).+゚.

次の公演はいつなのだろう(´∀`)

___________________________________
握手会のお知らせ💁

今日から50thシングルの握手会の申し込みが始まりました(*´v`)

1シングル1完売を目標に今回もよろしくお願いします(*^^*)

目標日は3月3日。。ひなまつり。。。ひななまつりということで祭りです(´∀`)

拡散よろしくお願いします(⌒▽⌒)

たくさんの方に会いたいです\(^o^)/

よろしくお願いします( *´艸`)

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://akb48.chara-ani.com
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

__________________________________
じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡