こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日はAKBINGOの収録をしてきました(´∀`)

とても充実してて疲れるのが楽しかった(*´v`)

いい疲れ方してるのが嬉しいです(/・ω・)/

今日は新たな事に挑戦出来たりいろんな思ったことを話したり出来て良かったです( *´艸`)

スタッフさんにも前回よりも良くなってると言ってくださって嬉しかったしまだまだ成長出来ると思いました(`✧ω✧´)

昨日の放送、とても観てて緊張したけど自分が映ってることに感動しました(´ω`)

諦めなくて良かった

伝え続けるってとても大変なことだ思います

私は諦めない!!!

頑張ります(*´v`)

次に繋げられたかな。。。

写真は私が初めて収録に参加して1番喜んでくれためぐちゃん(o^—^o)

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡