こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は16期公演を見学させていただきました( ´ ▽ ` )ノシ

すごく元気いっぱいで楽しそうで観てて元気を貰えました(⌒▽⌒)

最後に研究生の公演観たのが前の公演のゲネプロだったからその時からぐーんと成長していて勢いが止まらないなと思いました(´ω`)

仲良くなったメンバーもたくさん居るしこれからも16期生見逃せませんね(´v`)

今日はさとみなの生誕祭だったんですけど明日は私の生誕祭(`✧ω✧´)

私も成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ります・:+.(( °ω° ))/.:+

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙緊張する( ^ω^)

暖かい目で見守ってください(白目)

皆さん地蔵禁止命令!!

ハイテンションで楽しみましょう(`✧ω✧´)
___________________________________
握手会のお知らせ💁

#好きなんだ の再販が始まりました(´∀`)

明日から第4次受付開始!

まだ取れてない方や取り忘れちゃった方、是非よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://akb48.chara-ani.com
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

___________________________

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡