こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は自主練をしてました(o^—^o)

生誕祭に向けて完成度をあげようと思い練習してました(´ω`)

いい感じですね!!!

生誕祭すごく楽しみだからもっと頑張らなきゃなと思いました(⌒▽⌒)

そして今日はいろんなメンバーに会えてたくさんお話しましたよ(´ω`)

最近毎日ゆいりーさんと一緒に居るから楽しいです( *´艸`)

今度遊びに行く約束をめっちゃお願いしたので早く行きたいなぁ( ^ω^)

明日は何しようかなあ( ´艸`)
______________________________________
握手会のお知らせ💁

#好きなんだ の再販が始まりました(´∀`)

明日から第4次受付開始!

まだ取れてない方や取り忘れちゃった方、是非よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://akb48.chara-ani.com
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

_____________________________
じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡