こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日はお昼にチーム4公演に出演してから夜はサムネイル公演を見学させていただきました(*´∀`*)

チーム4ではいつも以上に団扇あってビックリしました(`✧ω✧´)

違うチームの公演でももっと存在感を出せるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノシ

そしてサムネイル公演!

初めて観ました!初見\(^o^)/

初見でもすごく楽しめる公演でした(*´v`)

1曲目可愛すぎるo(`・ω´・+o)

ゲッチュゲッチュ\\\\\(^o^)/////

ユニットがすごく印象的で、安定のキラキラでした( ´ ▽ ` )ノシ

楽しそう\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

私も出演したいなと思いました(*´v`)

明日はチームB公演!!

あの方の生誕祭っすね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

__________________________________
握手会のお知らせ💁

#好きなんだ の再販が始まりました(´∀`)

ただいま二次受付中!!!

まだ取れてない方や取り忘れちゃった方、是非よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://akb48.chara-ani.com
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

_________________________________

あ!
じゃんけん大会はゆかるんさんと出場する事にしました(o^—^o)

まあいろんな事あったんですけど考えに考えてこの結果になりました!!

是非応援してください!!

ユニット名募集中(*^^*)


じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡