こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は家族と旅行に行ってます( ´ ▽ ` )ノシ

実は中学校の時に全部お仕事と被ってて行けなくて今年はたまたま空いていたので行けました( *´艸`)

どこに行ったかは明日のお楽しみ(`✧ω✧´)

朝早くからお家を出てそれからいろんな所に行って学んで、ホテルで卓球あったのでみんなでやりました\(^o^)/

もちろんたくさん写真撮りましたよ(´∀`)

明日もワクワクするような事がたくさんあるので写真をお楽しみに( *´艸`)


____________________________________
握手会のお知らせ💁

#好きなんだ の再販が始まりました(´∀`)

ただいま二次受付中!!!

まだ取れてない方や取り忘れちゃった方、是非よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
https://akb48.chara-ani.com
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

___________________________________


じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡