こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日もパシフィコ横浜で2s撮影会&気まぐれステージでした( ̄∀ ̄)

来てくださった皆さんありがとうございました(*⌒▽⌒)

久しぶりの2sだったから自撮りの撮り方ちょっと忘れてましたよね笑

でもね前みたいにサポート無しでも完璧アングルから撮れる方が増えて私は嬉しいです(*´ω`*)

今の時代は自撮りが大切だからね(。 ・`ω・´) キラン☆

そしてニコ生さんにまきちゃん、れいちゃん、さとねと一緒に出演しました(^ω^)

なんとAKBックリマンチョコでスーパー横山さんが出ました\(^o^)/

激レアキタ━(゚∀゚)━!

運をたくさん使ってる気がするのはここだけの話笑

自分のアピールも出来たんじゃないかなと思います(`✧ω✧´)


お話の中で総選挙一緒に頑張ろうって言ってくださる方がたくさん居てとても心強かったです(´v`)

今不安な気持ちが一瞬でも和らげたのが凄く良かったなと思います\(^o^)/

握手してる時楽しすぎてちょいちょい総選挙の事を忘れがちでしたが残り1週間、私なりに出来ることをもっと探していきます( *´艸`)

明日はK公演です(*´ω`*)

Kパワー注入してきます・:+.(( °ω° ))/.:+

みんながニコ生くんの中の人中の人って言うから気になって覗いた( ˙-˙ )

中の人なんて居なかっ。。。あれ、脚が。。

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡