こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日はshowroomをたくさん配信しました\(^o^)/

観ててくださった皆さん、そして星を投げてくださった皆さんありがとうございました(`✧ω✧´)

今日はAKBックリマンチョコを開封したり総選挙の日晴れて欲しいからてるてる坊主たくさん作りました_( ´ω`)

ビックリマンチョコでは何とですね、レアの麻友さんが出まして凄く嬉しかったです(´v`)

狙ってたゆきりんさん、こみちゃんもなんと引き当てられました(´ω`)

これは全種類当てたくなりますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まだ狙ってたゆかるんが引けてないのでたくさん買います(⌒▽⌒)

てるてる坊主は凄いたくさん作って2時間くらい費やしましたよ笑

でもほんとに晴れて欲しいから、総選挙は青空で( *´艸`)

当日までにまだ作ろうかなと思います・:+.(( °ω° ))/.:+

明日は久しぶりの4公演です(^ω^)

まきちゃんが初!!!!!

楽しんで(。 ・`ω・´) キラン☆

凄い写真がおしゃれ〜インスタみたいー笑

頑張りました笑

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡