こんひな/(・ × ・)\ウサウサ

下口ひななです☆彡

今日は幕張メッセで写真会でした(`・∀・´)

来てくださった皆さんありがとうございました(^ω^)

少し押してしまってさとねのファンの皆さん、そして今日待っててくださった私のファンの皆さんごめんなさい(´;ω;`)

いろんな方が来てくださってとても嬉しかったです\(^o^)/

そしてもう総選挙の発表がありました

総選挙というワードを聞くとお腹が痛くなる笑

私は今年から高校生になります
高校生、アイドルとして勝負の3年間
この3年の間でどれだけ自分の人生を変えられるか、総選挙が最初勝負です

50m走で大切なのはスタートダッシュ

私のAKB生活のスタートダッシュはいいものではありませんでした

だから改めてやり直してまたスタートすればいい。そう思っています

だから私の第2章!!!!!

目標は立候補してからにしよう

これから総選挙までの期間一緒によろしくお願いします!!!!!


写真は今日、発表された48枚目シングルの『願いごとの持ち腐れ』の楽譜が届いたのでパシャリ( *´艸`)

毎年のように課題を覚えるぞい笑
(中学生じゃないけど笑)

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡