こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は学校がありました(´ω`)

今日も朝の10分配信観てくださった方ありがとうございました(*^^)v

2日目も楽しかったです(」^〇^)」

毎日同じ服装だけど飽きないでくださいね笑

今日から2月ですね(^ω^)

最近時の流れが早い気がするんですよ!

まだ正月だと思ったら2月になった感じです笑

このままだとすぐに夏が来てしまいそうな予感がするので1日1日を大切にしたいなと思います(`・ω・´)


こじまつり前夜祭(2/21)で小嶋さん+15人で歌う曲の選抜をステージファイターで決めることになりました!
期間は2/8 9:59まで_( ´ω`)

小嶋さんと最初で最後、一緒に曲を歌いたいです!!!!!

応援よろしくお願いします!!!!!


写真は聖菜さん(」^〇^)」

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡