こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日はリハをしてきました\(^o^)/

私は始めてのリハだったんですけどちゃんと覚えられましたよ(*`ω´)b

ゆかるんさんとずっと一緒にいました( *´艸`)

やっぱり仲良し過ぎてなんかいつも一緒に居るような感覚があります(*^^)v

もう明日本番と思うとワクワクしてきます(*`・ω・)ゞ

インフルが被らなくてよかっです笑

明日からみんなで頑張ります( *´艸`)


朝にちょっと雪が降っててびっくり!!!

それぐらい寒かったんですね(」^〇^)」


じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾