こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は僕の太陽公演でした(´ω`)

昨日ずーっと出たい出たい言ってて今日出れて昨日の分まですべて出し切れました(`・ω´・)

気合いが入りましたね(`・ω・´)ゝ

足をくじいて痛くなっても気づかないくらいアドレナリンが出てた((∩´︶`∩))

公演観て握手会来ましたという方が増えていて頑張ってるのが伝わってその結果が間近で確認出来て本当に嬉しいです(♡ˊvˋ♡)

大好きだからこそ続けられます(`・∀・´)

最近500コメントのコメントの中になっきーさんの卒業論文読んだほうがいいよとたくさんオススメされたのでもう一度読み直してます(≧ω≦)

大切な事がたくさん書かれていてたくさんメモしました!!!!!

1日1話みたいな、寝る前に読んでます(゚▽゚)ノ
今日も読むぞッ✧ \( °∀° )/ ✧

ここからはあの企画です!!

『ドラたす!!』

ドラたす!!とは、AKBドラフト2期研究生が私のぐぐたすに投稿するという企画になってます(^ω^)
前回は野村奈央ちゃんでした!
まだ読んでない方はぜひ読んでください( ゚∀ ゚)

今日は山邊歩夢ちゃんに書いてもらいました(´∇`)
___________________________________________
こんばんは!!!
やまべあゆです(人゚∀゚)
「僕の太陽」公演、楽しかったです!!
ひななさんとも、ペア振りもたくさんあるから、すごい嬉しいし楽しいです!!
ありがとうございましたー!!
___________________________________________

同い年のあゆちゃん!!信じられないかもしれないけど同い年ʬʬʬ

次回もお楽しみに(≧ω≦)

あゆちゃんと写真撮るの忘れちゃった(´◦ω◦`)

ごめんなさい(´◦ω◦`)

単独だけならあるので(*≧艸≦)

あゆちゃんへのコメントそして私へのコメントお待ちしてますヽ(^ω^)ノ

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡