こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日も学校から帰ってきてからshowroomさんの生配信をしました((∩^Д^∩))

たくさんの方が見てくださって本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

今日はモノマネしたり、ひなな検定みたいなのをしたり、歌をひたすら歌ってみたりしましたヽ(^ω^)ノ

部屋が乾燥してて飲み物牛乳だけだったからめっちゃ喉が渇いた笑

途中で秋元先生が観に来てくださって緊張しました!その瞬間(⊙ө⊙;)

明日も頑張ろうと思いましたヽ(^ω^)ノ

その後田野さんの生配信を見てました

田野さんの言ってる事は全て正しくてそうだなと思う部分がたくさんありました
田野さんが言ってる事を私に言ってると思って観てたらすごい心に響くものがありました

言われて気付くって事がたくさんあります

この前のダンスの先生の時もそうです。言われて自分ってこんなんなんだ、じゃあもっと言われたところを改善しなくちゃと思える

言葉にして言われるのはとてもありがたい事だと感じました

私も頑張らなきゃな

___________________________________________
明日のshowroomさんの生配信のお知らせ💁

あん誰なのであん誰前に出来るといいなと思います٩(◦`꒳´◦)۶

明日もよろしくお願いします(人゚∀゚*)
___________________________________________

明日はあん誰に出演します(*≧艸≦)

約2ヶ月ぶりらしいです笑
私も思った笑

ゆかるんさんと島田さんとかよこと一緒に出演します!!!

楽しむぞ(`・ω・´)

そして千葉県民の日でございます✧ \\(°∀°)// ✧

千葉県民(`・∀・´)(`・∀・´)

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡