こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は春のAKB48単独コンサートin横浜スタジアムでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

来てくださった皆さん!

ありがとうございました(p^Д^q)

始まる前はすごく緊張しててしかも寒いからブルブル震えていたんですけど、始まったら寒さを忘れられました(`・∀・´)

あしたも忘れられるといいな٩(◦`꒳´◦)۶

そして総選挙に立候補しました!

自分の中で今回の総選挙へのテーマというか抱負?的なものを決めました!

『今目の前にある大きなチャンスをガッツリ掴み自分の限界を突破する』

今年は去年に比べてすごく燃えています

今年こそランクインして皆さんに恩返しそして笑顔を届けられるように頑張ります(`・ω・´)

今度もっと総選挙についてお話しますヽ(^ω^)ノ

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡