こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日も学校に行って来ましたv(`ゝω・´)

もうすぐ卒業シーズンに突入かな

まだ1月だけれども〜( ̄∀ ̄)

3年生を送る会の招待状を毎年2年生が作ってるんですけど今年も2年生の私が作ることになりました\(°∀° )/\(°ω° )/\(°д° )/

ポップアップカードって言う名前なのかな?
とびだすカードを作りたいんです!

そのデザインを今考えてる段階なんです

可愛いのがいいかな?いろいろ考えてます\(^o^)/*

こういう工作大好きだから握手会とかで使えるポップアップカード作ってみようかな(。・ω・)(・ω・。)ネー

工作たのすぃー‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

3年生に感謝の気持ちが届くように一生懸命作ります(`・∀・´)

写真はハピネス隊!!!

朝からグループメールしてた─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良しです✧ \\(°∀°)// ✧

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡