こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は阿部さんの生誕祭でしたヽ(^ω^)ノ

そして、ちーさんと愛美さんとなおちゃんの初日でした٩(◦`꒳´◦)۶

阿部さんの生誕祭では阿部さんがファンの方に手紙で想いを伝えていてすごいなと思いました!

そういう伝え方もあるんだなと思いました!

阿部さんは私が最初に仲良くなった先輩です(`・∀・´)

阿部さんが話しかけてくださってそれからよくお話しするようになりました!

一緒にご飯食べたり、一緒に写真撮ったりとても楽しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そして、ダンスも教えてくださるとても頼りになる先輩です(*^_^*)

これからも阿部さんとたくさんおしゃべりしたいです∩^ω^∩

お誕生日おめでとうございます✧ \\(°∀°)// ✧

明日は早く学校終わるので部屋の掃除をしようかなと思ってます\(°∀° )/\(°ω° )/\(°д° )/♫

あ!今日おしゃれだねっていろんなメンバーに言われたのでちょっと気分上がってます笑

阿部さんにひなながおしゃれしてるーって言われました笑

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡