こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日も学校行ってきましたヽ(^ω^)ノ

休日明けでとても眠かったですけど、今が一番眠いです笑

今日初めてお弁当のご飯が入ってる側にふりかけがかかってなくて、自分でかけるタイプでした٩(◦`꒳´◦)۶

日の丸弁当状態!!

梅とおかかのふりかけでした(`・∀・´)

うみゃい(* ̄∀ ̄)

いつもかかってて水っぽくなってたんですが、今日はカリカリしていてふりかけ(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪って感じでうみゃかったですŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

また自分でかけて食べたいですv(`ゝω・´)


そして明日は、なんとなんとですね!!!

私たちドラフト一期生2周年になりますイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

あのドキドキの日から2年経ったんですね(^ ^)

この2年の間でいろんなことが起こったんですけど一番はやっぱり、さきちゃんの卒業発表ですね( ´~` )

ドラフトからの初めての卒業すごく寂しいです(´・ー・̥`)

同期が減るのは悲しいです。

さきちゃんの卒業でいろいろ考えさせられました。

これからもみんな卒業の壁に当たるから、壁に当たる前によく考えなくちゃなと思いました!

まだまだ話したいんですけど、明日たくさん話したいと思います(・ω・)ノ

そしてまた発表しちゃいますよーー!

あれですよ!あれ〜‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

昔ゆいゆいと撮った写真があったから載っけときます∩^ω^∩


じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡