こんひなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

下口ひななです☆彡

昨日は、投稿出来なくてごめんなさい(´・д・)

昨日は、真子さんの生誕祭でした!

真子さんは、いっつも笑顔でダンスがすごく上手くて歌もこの声は真子さんの声だと分かるくらいの可愛らしい声ですごく羨ましいです«٩(´ ꒳ `)۶»

みんな大好き真子さん!

次は違うチームだけど残り少ない横山チームKでの時間を大切にしていきたいと思います!

そして、ドラフト二期生の野村奈央ちゃんがお披露目しました!

渚のチェリーを元気良く踊っていてとても可愛いかったです!

年上とあってなぜか敬語になってしまいます笑

これからは仲良く!私もしっかり先輩らしく頑張りたいと思います!

奈央ちゃん!
これからもよろしくお願いします!


奈央ちゃんの写真撮ろうと思ったんですけど撮るタイミングを失ってしまって撮れませんでした(●'w'●)

残念(´・ε・`)

また撮る機会があったら撮りますね!

じゃあまたね(p^Д^q)

ひなな☆彡