こんひなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

下口ひななです☆彡

今日はシニア限定公演でした!
雅とみゆぽんさんとひらりーさんが出演してくださいました!

最近いろいろなチームからたくさんの方がRESET公演に出演して下さってとても勉強になることがたくさんあっていいなと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

こういう動きをすれば、大きく見せられるんだとか、こうしたら綺麗に出来るんだとか先輩のいいところをどんどん吸収していっていつか後輩にも私のいいところを吸収してもらえるような人になりたいです!

そのために、先輩のダンスや歌やトークを研究しなくちゃと思います(o^—^o)

頑張りますd(ゝ∀・*)


今感染する病気流行ってるのでみなさんも感染しないように気を付けて下さいね!

手洗いうがいしっかりと=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

じゃあまたね(p^Д^q)

ひなな☆彡