こんひなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

下口ひななです☆彡

今日は、学校でめっちゃ面白い事がありました(`・ω・´)

英語の時間に先生が職員室に大事なプリントを忘れて来てしまって、先生が

「プリントとってくるのでそれまでになにやってるかとても楽しみです。^ω^」

と言われたので、何やろうかなと考えていたらある男子が、

「みんなで寝たふりして先生驚かそ〜ぜ!(*`▽´*)」

そしたらみんなやる気だったので参加しました!

で、先生が帰って来てそしたらなんと言ったと思いますか?
こういったんですよ!

「※教授※の催眠術にみんなかかったんだよね笑よーしそしたら手叩いたら起きるかな?せーの!」

※教授とは、よく授業中に寝る勉強が得意な男子のあだ名

パーーーン!!!(手叩く音)

みんな・ガタッ(起きる音)

ワハハアハハ((o(´∀`)o))

1年2組面白いねと職員室で話題になったらしいです。

ワロチ∩^ω^∩


今日の動画は、チーム8の皆さんです!

青森県代表・横山結衣ちゃん
愛媛県代表・高岡薫ちゃん
宮崎県代表・谷口もかちゃん
長崎県代表・岩崎萌花ちゃん
静岡県代表・よ