こんひなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

下口ひななです☆彡


リクエストアワー最終日終わりました(`・ω・´)

\(°∀° )/\(°ω° )/\(°д° )/♫

この5日間東京ドームシティに集まって下さった皆さん!
そして、映画館で観てくださった皆さん!

本当にありがとうございます!

そして、いろんな楽曲に投票してくださった皆さんありがとうございます!

今日もたくさん発表がありましたね!

AKB48ヤングメンバー全国ツアー
AKB48単独コンサート
NGT48誕生
劇場支配人移籍発表
AKB48,39thシングル選抜発表&
Green Flashお披露目

頭がぐちゃぐちゃになっちゃいます(≧з≦)

まずは、ヤングメンバー全国ツアー!

まだ誰が出るのかわからないけど、楽しみですね∩^ω^∩

AKB48単独コンサートもとても楽しみです!
さいたまスーパーアリーナですよ!!!

すごいですね(*≧艸≦)

そして、NGT48誕生しますよ!

どんなチームになるかドキドキしますね(*≧艸≦)

そして、劇場支配人さんが移籍を発表しましたね!

今村さんがNGT48
湯浅さんがSKE48
芝さんがAKB48に移籍&昇格しました!

湯浅さんには、とてもお世話になりました!
相談に乗ってくださったり、写真を撮ってくださったり、とても面白い方でした!
次お会いする時には、成長したねと言ってもらえるように頑張ります∩^ω^∩
ありがとうございました!
でもこれからもよろしくお願いします!


いろいろと楽しみですね!

じゃあまたね(`・ω・´)

ひなな☆彡