こんひな꒰#'ω`#꒱੭

下口ひななです☆彡


今日は、一昨日聞いた質問を返したいと思います!

(似てる質問は一緒にしちゃった!)


1Q チームKで尊敬している先輩は?

A 皆さんです!

2Q最近着ている洋服でお気に入りは?

A短パン

3Q山と川どっちがすきですか?

A 水の音が好きなので川です!

4Q仲良くなってみたい先輩後輩は?

A先輩は、島崎さんです!
後輩は、山田菜々美ちゃん!

5Q好きな髪型はなに?

Aお団子!

6Q公演、握手会で気をつけてること

Aなんでもいいから、印象に残ることをしています!

7Q劇場公演のここは絶対に注目だよ!というところはどこ?

A制服レジスタンスのダンス!

8Q今でどんな習い事してきた?

Aコーラス、バレエ、習字、塾、新体操、ダンス、ヨガ、ピアノ、スポーツクラブです!

9Q名古屋ってひななちゃんの中ではどんなイメージだった?

AシャチホコがあるってこととSKE48ってイメージでした!

10Q冬休みの宿題終わった?

A終わって、今日提出しました(b゚v`)

11Q握手会で行ってみたいメンバーは?

Aゆきりんさんと込山さんとりおりんと………全部!

12Q焼肉IWAのオススメメニューは?

AカルビとチームKサラダです!

13Q起きたら魔法で1日だけ男の子になってしまいました。なにがしてみたい?

A他の男子と体力勝負をして勝ちたい笑

14Qまりやんぬさんと仲良さそうですね!まりやんぬさんのどんなところが好き?

A全部です\(//∇//)\

15Q身長何cmまで欲しい ?

A170cmくらいまで!

16Q握手会の服装いつ決めるの?

Aほぼ前日です!

17Q好きなブランドは?

Aリズリサとジェラピケ

18Q弟は何才?

A5才です!

19Qまだ音ゲーやってるの?

Aやってます!晴れ着をたくさんもらった!

20Q同期とかいる時のようなひななの素が見れるの?

Aほぼ素です笑

21Q合唱部でどんな曲を歌っているの?

Aアナと雪の女王とか!

22Q東京の何処で買い物行く?

A原宿かな

23Q大分身長伸びたけど今何センチ?

A最近計ってないからどうかな?
160cmいってたら嬉しい!

24Q握手会の神対応、具体的にどう思っている?

A皆さんに喜んでもらえて来てよかった!楽しかった!またあの子のところに行きたいと思ってもらえればいいなと思います!

25Qもしもソロで歌としたらなにうたいたい?

A泣きながら微笑んでを歌いたいです!

26Qダンスは誰が一番上手だと思います
か?

A一番は、決められないけど、田野さんとか相笠さんとか真子さんとかあみさんとか阿部さんとか……たくさんいます!

27Q同じくMCは?

Aみゃおさんと島田さんがとてもおもしくていつも笑っちゃいます笑

28Qテレビ出演したい番組名は?

A.AKBINGとか有吉AKBとかマジすかとか出たいです!

29Qひなちゃんが今まで歌った合唱の曲の中で好きな曲教えて♪♪

A同じく旅立ちの日に好きです!

30QReset公演いがいで、チームKでやってみたい公演はある?

A逆上がりとかやりたいです!

31Q握手会の私服って家から来て行くの?

Aそうです!

32QReset公演でやってみたいユニットは?

A奇跡やりたいです!

33Q一番好きな公演はなんですか?

ARESET公演です!

34Q最近十夢さんと交流ありますか?

A最近は会ってないです(´•̥ ω •̥` )

35Q横山キャップにやめてもらいたいことある?

A無いです!むしろデレていただきたいです!笑

36Q次の中でどれか1つだけ「AKBグループで1番」になれるとしたら
どれを選びたい?
1ルックス(顔もスタイルも)
2運動神経(ダンス含む)
3歌唱力
4頭脳(雑学や観察力も含む)
5コミュ力(トーク力含む)

A2です!

37Q・最近ぐぐたす来れなくて本当にごめんね、、、。それでなんだけど、8月31日のポートメッセなごやで、ひななちゃんの鍵明け成功して一番に握手したの、覚えてる??私のこと忘れてないかな~…(泣)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Aおぼえてますよ!泣かないで〜!

38Qひななの得意なスポーツは?

A最近は走り幅跳びです!

39Qさや姉さんとのおもいでは?

Aどっちに十円が入ってるでしょうゲームをしたことです!

40Q私、ひなちゃんと同い年なんだけど、握手行ったらどんな話すればいい?

A、AKBの話たくさんしてほしい!

以上(b゚v`)

たくさんの質問ありがとうございました!

また今度やりますね!

明日は、今年初めての公演です!

メガ頑張りますv(o ̄∇ ̄o)


じゃあまたね♪( ´▽`)

ひなな☆彡