こんひな꒰#'ω`#꒱੭

下口ひななです☆彡

今日は、高知県から帰ってきて早速あん誰でした!

あん誰は、久しぶりにトップリードさんと出演しました(●´ ꒳ `●)

さすがトップリードさん!おもしろくて大笑い笑笑

そして、はじめて田野さんと出演しました(●´ ꒳ `●)

田野さんは、めっちゃおもしろくてリアクションが大きいしダンスも上手なので見習いたいと思います(`・∀・´)

あん誰終わりにボイトレに行きました!

とても勉強になりました(●´ ꒳ `●)

速報です☆

テレビつけたら黒服物語が始まる30秒前だったΣ(゚Д゚;)

危ない危ない………

最終回๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ゆきりんさんとあんにんさん♡

明日は、二回公演!!!!!

楽しみです(●´ ꒳ `●)

明日も、みーんなの目線をいただきましゅ(。ゝω・。)ゞ

じゃあまたね♪( ´▽`)

ひなな☆彡