こんばんなんこつー!😊

今日はたくさんの曲に出させていただきました😊✨
昼60Reborn
59ここがロドスだ、ここで跳べ
56性格が悪い女の子
47君だけが秋めいていた
44ハートの脱出ゲーム
夜38鈴懸なんちゃら
35LOVE修行
31君にウエディングドレスを
21清純フィロソフィー

に出たよ(OvO)✨!!

自分が歌ってる曲が6曲も、、😭

本当に嬉しいです。

君だけが秋めいていたは、みなさんからいただいた
大切な曲なので、初披露できてよかったです!

去年は怪我であまり出れなかったから
今年はこんなにたくさん出させていただけて、本当に嬉しいです!

投票してくださった方、ありがとうございます。

そして、君にウエディングドレスをでは
人生で初めてウエディングドレスを着ました😳!

嬉しかった😳💓

ウエディングドレスを 姿、似合ってますか、、?🤗

明日はついに最終日!
みなさん一緒に楽しみましょうね!