こんばんなんこつー!

台風の被害がすごいですね、、
みなさん大丈夫ですか?
心配です。。

今日はあやかのこと!

あやかはすごく甘えん坊なの☺️💕
会うと満面の笑みで抱きついてくる。笑
あとすごい美人。ダンスもキレイ。
優しいし、料理もできるし
実はすごいスペック高いのです😁❤️

わたしがチームKにいくことで
泣く人なんていないだろうなあ、、笑
何て思ってたらあやかが千秋楽で
寂しい。って泣いてくれて😭

本当に嬉しかったの!!笑😭💓

不器用だけどそんなところも可愛くて
すごく好きー。

よくあやかあやなゆいりでホテルの部屋
一緒のことがあったけど、
気を使わず過ごせるくらい安心感があったな。

チーム離れても仲良くしたい\(^o^)/

そういえばAKBINGOみてくださいましたか?笑
まま面白い笑
本人は恥ずかしすぎて、ママがいるとき見ようとすると怒る( ̄▽ ̄)
わたしのはいつもみるくせにー笑