こんばんなんこつ😊✨

速報。43位(;_;)!!!
すごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいなのに文章にはなかなかうまく表せなくて、もどかしい気持ちになってます今(;_;)笑

正直途中で諦めかけてました。
まさかこんなに上の順位で呼ばれるなんて思ってなくて、、

最後までみなさんを信じきれず、諦めかけてしまった自分がすごく憎いです。

ごめんなさい。
そしてありがとうございます。

コメントをみても、寝ずに投票してくださった方もいるみたいで、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです😭!!

でも、まだ速報。どうなるかはわかりません。これからが勝負です。
やっとここでわたしは
スタートラインに立つことができました!!

投票してくれた方のおかげです。

あとは走りださないと。

スタートラインに立たせてくださって
ありがとうございます。

ここからは一緒に走りましょう!!

そして、最後まで全速力疾走して、
みなさんとゴールしたいです!!

今年こそは。あのステージに。

みんな大好き(;_;)💓!!!