AKB単独コンサート終わりました!\(^o^)/

ステージからみるサイリウムの景色は
本当に本当に綺麗で、、
自分がこのステージに立てていることが改めてすごいことなんだと感じました。
感動したなぁ、、\(^o^)/✨

そして、発表された組閣。
わたしはチームKになりました!
AKBにはいったころから、ほぼ同じメンバーで三年間以上活動してきました。
なので、環境が変わることは本当に
たくさんの刺激を得られるチャンスだと思っています。

不安はたくさんあります。

でも心機一転、一からやり直すつもりでがんばるのでこれからもついてきてください😭!!

応援よろしくお願いします!

川栄さんの卒業。
洋服のお下がりをくれたり、話しかけてくださったり、本当に優しい先輩だったのですごくさびしいです。
もっと仲良くなりたかったなあ、、
悲しくて泣いてしまいました。。

でもこれからは女優さんの川栄さんの
ファンになりたいと思います♡
川栄さんだいすき!!