こんばんわ\(^o^)/♡

今日はヤングコンサートでした!
いやぁ、、すごく楽しかったなぁ、

最初から最後まで!

もう立てないくらい、全力で
走って踊って走って走った!🏃笑

曲は全体曲と、
少人数ではバレンタインキッス、
ビバハリケーン
スコールの間に
にださせていただきました!

Baby!Baby!Baby!のバックダンサーにも
ださせていただいたのですが、
まさかの、小嶋さんもいらっしゃって、小嶋さんの隣で踊れることが
ほんとに幸せでした笑♡

にやにやしちゃった😚💓

明日は単独!がんばります!

最後に。ゆいり、同期から
ユニットに選ばれたこと素直に嬉しいです。
心から、おめでとう\(^o^)/♡