ちょっと遅れましたが




総選挙の総括!!!




本当に今回の総選挙で
私に投票してくださって
本当にありがとうございました!!



去年と同じ結果になってしまったけど



私は悔しい気持ちはありません


できる限りの事はしました!



高校を卒業してから
時間制限が無くなり
SHOWROOMが夜にできるようになり
そこからほぼ毎日続けられています



寝癖メールも春に髪を切ったから
続けられています



いろいろ始めるのが遅かったけど
大学生という区切りで
こういうことが始められて
結果的に良かったかなって思います




私は、もうネガティブなことは何も考えてないです




そんなこと考えてる暇があるなら
前を向いて早く進まなきゃって思います



でも、今回の結果を忘れてはいけません




来年も総選挙があるなら
私は参加します



ランクインします



みなさんと思い出の1曲が欲しいです



また次に向けて頑張っていきましょう




まなみより。