こんばんは!



まなみこと市川愛美です(><)




今日は始業式でした♪( ´▽`)



久しぶりにクラスのお友達と会えた!
みんな黒くなってるかな?って思ったけど
全然変わってなかった\(^o^)/笑

あとお誕生日おめでとうって祝ってくれました!💓💓



始業式だし確認テストぐらいだから
午前中で終わりましたヽ(*´∀`)ノ



なので放課後は美容院に行ってきました!
明日のために校則の範囲内でできる身だしなみを整えてたよ笑


トリートメントしただけなんだけどね笑


でもね、今度髪きろうと思ってるの!
ミディアムぐらいかな?
いつになるかわからないけど
気分で切ります笑😋



そして明日は…
毎年のことながら
みんなに同じ大きさのコールよろしくお願いします(´°▽°`)


楽しんで楽しませ一体となる。


ぜひとも一体となりましょう!



まなみより。