今日も一日お疲れ様です



まなみこと市川愛美です🤗



今日はあん誰でした!



なんと!大好きなラブライブの
星空凜ちゃんの声をやってらっしゃる
飯田里穂さんがスペシャルゲストさんとして来てくださいました



かよよんのちゃんたす祝いなのですが
ちゃっかり😋

とんでもないラッキーガールですなぁ💕💭



きぃちゃん、めぐ、かよよん、まりこさん
そして、トップリードさん


今日は最後のあん誰ってことで
好き放題やらせていただきました笑



でも、本当に楽しかったです😚



メンバーもお客さんもスタッフさんも
すべての人が優しくて
すごく暖かい環境で憩いの場でもありました




もう最後の自覚はあまりなくて
でも、最後は名残おしくて


あー。カフェのご飯も食べられないのかーとか思ったらきりなくて



なんかの形で復活しないかなー
なんて思ったりして😋笑




私はAKBカフェ&ショップのあの空間が大好きです



今日までありがとうございました💕💕💕





明日は華の金曜日♪




週末だぁー
テストも近いし
気を引き締めましょ♪



おやすみなさい😴



まなみより。