今日も1日お疲れ様です。



まなみこと市川愛美です😋



今日は二回公演で
夜は萌さんの生誕祭でした!



やっぱ公演はいいですね!
すごい楽しい!


髪型はお昼サイドテール。夜は萌さんに決めてもらったハーフアップにしました!



ハーフアップとか初めてかも…笑



夜公演すごく盛り上がって楽しかったです
誕生日じゃない私まで大きなコールで
萌さんのファンの方は素敵だなって思いました!



しかも、SiAM&POPTUNeの濱田菜々ちゃんと野呂百合香ちゃんが見に来てくれました!



ずっと約束が果たせなくて
約1年越しですね!笑


予定が合って良かった!


すごく褒めちぎってくれて
同じアイドルとして嬉しかったです!



明日はお休み!
さて、なにしようかな


私達15期の全員が参加している755トークで毎日1時間いちごちゃんずタイムを21時15分~22時15分までやってます!🍓是非覗いてコメントしてね💕
「いちごちゃんずのトーク🍓」
http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==

私も個人のトークをやっています!
ほどよ〜く、ゆる〜くいます( ̄∀ ̄)笑
『市川愛美のトーク』
http://7gogo.jp/lp/CrLRVXJvQ-EWkVIvojdMdG==
フォローしてない人は是非二つともフォローしてやじコメしてください!☝️🏻☝️🏻

最後まで読んで下さってありがとうございました!また来てください♡(°´ ˘ `°)/
たまにコメント+1してます( 。•̀_•́。)

まなみより。