今日も1日お疲れ様です!


まなみこと市川愛美です!



今日はあきちゃさんの卒業公演でした!


チームKになって初めて話しかけてくださった先輩があきちゃさんで
AKB運動会の時に仲良くなることが出来ました!


公演とかでも立ち位置が近い時はよくお話したり
ダンス教えたり…笑


一緒にいてすごく和みました!


もうすぐまりやぎさんも卒業…


月日がたつにつれどんどんメンバーが減っていくのは
すごく寂しいです💦
楽屋であきちゃさんや
まりやぎさんが出す雰囲気が無くなるのか
って思うと
もっと話しておけばよかったなって
コミュ障治しておけば…って思いました笑


あきちゃさん!
卒業おめでとうございます!
女優さんとしてこれからも頑張ってください!


そして…
今日のAKBINGO!でます!
踊ります!
ぜひ録画して見てください!

私はテストが近いから
オンタイムで見れないけど
実況などなど!
感想よろしくです!

あ!ちなみにダンスは下手です…笑



私達15期の全員が参加している755トークで総合ランキング15位を目指して毎日1時間いちごちゃんずタイムを21時15分~22時15分までやってます!🍓是非覗いてウォッチしてください💕
「いちごちゃんずのトーク🍓」
http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==

私も個人のトークをやっています!
ほどよ〜く、ゆる〜くいます( ̄∀ ̄)笑
『市川愛美のトーク』
http://7gogo.jp/lp/CrLRVXJvQ-EWkVIvojdMdG==
フォローしてない人は是非二つともフォローしてやじコメしてください!☝️🏻☝️🏻

最後まで読んで下さってありがとうございました!また来てください♡(°´ ˘ `°)/
たまにコメント+1してます( 。•̀_•́。)

まなみより。