今日も1日お疲れ様です💭💕



まなみこと市川愛美です😉✨



今日のリクアワ単独公演!
2日目!
終わりましたー!


昼公演
『ここがロドスだ、ここで跳べ』
『性格の悪い女の子』
『上からマリコ』
『盗まれた唇』
夜公演
『僕達は戦わない』
『快速と動体視力』
『ShowFight!』
『水の中の伝導率』

なんと8曲も出させていただきました!

とっても嬉しいことなのですが
ひな壇でヲタ活が出来なかったのが心残り…笑(なんちゃって😋)


しかも、夜公演の4曲すべて
聖菜と同じ曲だったんです
奇跡ですね!✨✨💭
最後の最後に気づいたの!笑
そう言えば4曲全部一緒に出てるねって笑


あと1つとっても素敵って思ったのが
みんなウエディングドレスを着てる
『君にウエディングドレスを』
が、みんなすっごく綺麗でした!

私が見たら特にこみが綺麗でした!
衣装も素敵だけどウエディングドレスもみんながとっても綺麗に見えるから素敵✨✨

私もウエディングドレス着たかったな
でも、結婚式の前にウエディングドレスを着ると結婚が遅くなるって言いますよね笑
みんなが言っててそうなんだって思いました笑


AKB単独っていいなって今日はたくさん思いました!
単独だからこそ良いことってたくさんありますよね!
明日はAKB単独リクアワ最終日!
ちゃんずの大切なあの曲は入ってるのかな?
楽しみだね!


今日来てくださった方よかったら感想書いてください👏🏻😉💭



私達15期の全員が参加している755トークで総合ランキング15位を目指して毎日1時間いちごちゃんずタイムを21時15分~22時15分までやってます!🍓是非覗いてウォッチしてください💕
「いちごちゃんずのトーク🍓」
http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==

私も個人のトークをやっています!
ごく普通なJKが
ほどよ〜く、ゆる〜くいます( ̄∀ ̄)笑
『市川愛美のトーク』
http://7gogo.jp/lp/CrLRVXJvQ-EWkVIvojdMdG==
フォローしてない人は是非二つともフォローしてコメントしてください!☝️🏻☝️🏻

最後まで読んで下さってありがとうございました!
また来てください(•ө•)♡
たまにコメント+1してます(o^^o)

まなみより。