今日も1日お疲れ様です!



まなみこと市川愛美です!



今日は朝からレッスンでした!



もうすぐリクアワですね
私たちも順位はまだ今の所
知らないんです!


早く知りたいなo(^O^=^O^)oワクワク


そして!レッスンの間では
15期みんなで人狼ゲームしてました!

少しブームに乗り遅れながらも
みんなルールを理解し
楽しむことができました!


人数や役職が多いほどややこしくて
面白いですよね!


人狼ゲームっていつごろ日本で流行ってたんだろう?笑


みなさんの私と同じ年ぐらいの時に
人狼ゲームありましたか?


そういうの全然知らないから😅😅


明日もレッスン!
仕事始まってる方も多くなってきたかな?
みなさん頑張りましょう💪🏻

私の初のソロお仕事です!
ぜひ来てください!

【イベント名】
チャンネル北参道Presents『お正月だよ!ボン祭り』
【場所】
「RUIDO K2」東京都渋谷区 桜丘町16−12
※渋谷駅徒歩3分
【日時】
2016/1/11(祝・月)
11:00 OPEN/11:30 START
【出演】
MC:ボン溝黒(カナリア)、市川愛美(AKB48)
ゲスト:CAMOUFLAGE、Cupitron、AiLi、ジュネス☆プリンセス、HOT HEAT HEAT GIRLS
【料金】
2,000円(D別)/ 当日2,500円
【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S23531489/


私達15期の全員が参加しているトークで毎日1時間いちごちゃんずタイムを21時15分~22時15分までやってます!🍓

そして私達は755で総合ランキング15位を目指しているので是非覗いてウォッチして行って下さい😉
「いちごちゃんずのトーク🍓」
http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==

私も個人のトークをやっています!
755ではサバサバなJKが
ほどよ〜く、ゆる〜くいます( ̄∀ ̄)笑
『市川愛美のトーク』
http://7gogo.jp/lp/CrLRVXJvQ-EWkVIvojdMdG==

フォローしてない人は是非二つともフォローしてコメントしてください!☝️🏻☝️🏻

最後まで読んで下さってありがとうございました!
また来てください(•ө•)♡
たまにコメント+1してます(o^^o)

まなみより。