今日も一日お疲れ様です!



高橋teamAのまなみこと市川愛美です😊😊



今日は学校の宿題をしながら


いとこがお泊りに来ていたので


Wiiで遊んだりしました!


午後はいとこを送って
夕飯食べて


までは普通の生活ですが………😊



なーにゃと電話しました!



久しぶりにメンバーと電話した😅



待ち合わせとかで電話はしてたけど
何気ない話題もないのに電話をしたのは初めてって、ぐらいです!



何げに楽しかったです!☺️☺️



他愛のない話をして笑って
また会いたい!パリピしたいな笑


あとは大好きな漫画も購入して
いま!読んでます😊



ここで問題!


私のここ近年の誕生日プレゼントは??



正解は…
図書カードでした😅😅


そのくらい漫画大好きなんですよ笑


(たまには小説や問題集も買いますよ)(小声)


(他に欲しいものが無いってだけだよ)(小声)



(あ、でも物欲が無い寂しい子じゃないよ)(小声)


明日は久しぶりに中学の友達を誘って遊ぼうと思います!


卒業してからあってないからね!


(まだ誘ってないのにそんなこと言っていいのかよとか思わないでね)(小声)


(卒業してからあってないからとか寂しいやつじゃないからね)(小声)


(多分これから誰かが…黙ります)(小声…無言)


私達15期の全員が参加しているトークで毎日1時間いちごちゃんずタイムを21時15分~22時15分までやってます!🍓

そして今私達は755で総合ランキング15位を目指しているので是非覗いて下さい😉
「いちごちゃんずのトーク🍓」
http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==

私も個人のトークを始めました!
アットホームな感じで、マジレスしたり
ほどよ〜く、ゆる〜くいます( ̄∀ ̄)笑
http://7gogo.jp/lp/CrLRVXJvQ-EWkVIvojdMdG==

フォローしてない人は是非二つともフォローしてください!☝️🏻☝️🏻

最後まで読んで下さってありがとうございました!
また来てください(•ө•)♡
たまにコメント+1してます(o^^o)

いちご村の愛美より。