今日も一日お疲れ様です!



高橋teamAのまなみこと市川愛美です!



昨日今日とAKB単独コンサート終わりました!


お疲れ様デス´ω`*!!


昨日は夏曲メドレーで真夏のSounds goodを踊りました!


意外とこの曲は初めて踊るので
すごく楽しかったです!



そして、せいちゃんの誕生日だったので
ホテルでそこにいた15期生でお祝いしました!



サプライズをしようとしてたけど
ケーキが用意できなくて買おうと思ったら売ってなくて
結局ドーナツなどのお菓子になって、しかも目の前で買いました!笑


みんなコンサートも大変で余裕がなかったから上手くできなかったから

案の定喜んでないし笑
まぁそりゃね、そうなるよね笑


そして、楽しい時間を過ごしました!
ちなみにいたメンバーは、こみ、あみ、きぃちゃん、わたし、せいなでした!


今日は二回公演!


驚くことに5時起き!
久しぶりに早起きした笑


お昼公演ではユニットでJJに借りたものをやりました!


ダンス選抜として、こうして入れていただけてとても嬉しいです!


まぁ、あんま気にしなくていい疑問だけど
JJ誰?笑


15期生だけでMCもしました!


私も話したのですがTwitterのトレンド入りしてたなーにゃ食べたいのスクショを送ってきた友達
実は今日来てたんですよ!( ^,_ゝ^)ニコッ

私も昨日聞いて驚いた笑



夜公演では川栄さんの卒業セレモニーでした!


高橋チームAとしてAKB参上を歌わせていただいて、その後に夕陽を見ているか?を歌いました。


夕陽を見ているか?はすごく川栄さんにあった歌詞だなって思いながら歌いました(´罒`)


アンコールでは、わたくし終始大号泣…
メンバーの手紙とかも感動して
本当にみんなから好かれる人だったんだなって思いました!


これ以上書くと長くなるので
4日の卒業公演の日に書きます!



今は、中一の時にアメリカに行ってしまった幼なじみが、夏休みで3年ぶりに日本に帰ってきてるので、お泊り会してます!



午後はプール行きます!💖

結構楽しみ😊


私達15期の全員が参加しているトークがあります!
毎日1時間いちごちゃんずタイムを21時15分~22時15分までやってます!🍓

そして今私達は755で総合ランキング15位を目指しているので是非覗いて下さい😉
「いちごちゃんずのトーク🍓」
http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==

私も個人のトークを始めました!
アットホームな感じで、マジレスしたり
ほどよ〜く、ゆる〜くいます( ̄∀ ̄)
http://7gogo.jp/lp/CrLRVXJvQ-EWkVIvojdMdG==


フォローしてない人は是非二つともフォローしてください!☝️🏻☝️🏻


最後まで読んで下さってありがとうございました!
また来てください(•ө•)♡

たまにコメント+1してます(o^^o)


いちご村の愛美より。