今日も一日お疲れ様です(ˊૢᵕˋૢ)




高橋teamAのまなみこと市川愛美です(o^^o)




今日は初めて被災地支援活動として
福島県のいわき市にあるチャイルドハウス ふくまる
そして、広野町に先日開校したばかりの ふたば未来学園に訪問しました!


ふくまるでは沢山の子供達と触れ合うことができました!
恋するフォーチュンクッキーを踊ったり、一緒にたくさん写真を撮ったり、ジャンケン大会をしたり、遊具で遊んだり
みんな、とても元気で私たちが元気を分けてもらっているぐらいでした!


元々子供が大好きでこういう機会を通して
とても短い時間でしたが、一緒に遊んで、触れ合えて仲良くできてよかったと思いますf^^*)



別れるのも名残惜しくて、
一瞬の出来事でしたがとてもいい思い出となりました!



また、ふたば未来学園の体育館で記念すべき48回目のミニライブをしました!



私とせいちゃんは、現役学生ということでふたば未来学園の制服を着させていただきました!(。・ω・。)

この制服は私達の衣装のデザインも考えている、しのぶさんがプロデュースした制服なのです!


また校歌は秋元先生がプロデュースしまして、
校章は、希望的リフレインのMVの監督をされた佐々木宏さんがデザインしたということで
とてもAKB48と関わりの深い学校となっています(^O^)



また、ふたば未来学園でもジャンケン大会をしました!
優勝したのはふたば未来学園の生徒さんで
プレゼントにメンバー全員分のサイン色紙をプレゼントしました!



上記以外にも沢山のイベントをして
こうして、現場にきてLIVEができて
とてもいい経験になりました!



これから、もっともっとみなさんに元気を届けて行きたいと思います( ^ω^)


私達15期の全員が参加しているトークがあります!
素のメンバーがみれるかも!?
是非覗いて下さい!
「いちごちゃんずのトーク🍓」
http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==


最後まで読んで下さってありがとうございました!
また来てください(•ө•)♡


たまにコメント+1してます(o^^o)



いちご村の愛美より。