今日も一日お疲れ様です(〃▽〃)




高橋teamAのまなみこと市川愛美です(^O^)




今日は卒業式の予行でした!


歌もセリフもうろ覚え(´•ω•̥`)
春コン&ヤングも大切だけど
こっちも覚えなきゃ('◇'`)


遠い光のなーかに
山並みはもえてー
以下略(笑)



あと病院で採血しました!
血液型検査!!!


自称A型だったけど
どうしよう(;´Д`)
他のだったら笑

性格上よくO型orB型orA型に間違えられます笑



A型の理由
バックの中や身の回りの整頓
掃除をきちっとしてるからだとか

B型の理由
↑のようなこだわりがあっても
興味ない物に関してはガサツの極みだそう


O型の理由
とにかくマイペース



ってよくみんなに言われます。。。

私ってマイペースですか?笑


両親がA型とB型の間に生まれた私…
AB型とか!?


可能性が溢れてる(ノ_・,)

あとRH-とかだったら!?!?
珍しいから怪我できない(´×ω×`)


とか妄想を膨らませております


金曜日に結果が出るので
何型かみなさんで予想しましょう!!


あと、コメント欄少しいますね!


わたし達15期の755存続決定しました!
素のメンバーがみれるかも!?
覗いてね!
「いちごちゃんずのトーク🍓」
http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==




いちご村の愛美より。