今日も一日おつまな!




高橋teamAのまなみこと市川愛美です!(´∇`)




今日は大晦日だからゆっくりしてました!



って言いたい所だけど



子供は風の子!


外で元気に遊んでました!



近所の子とスケボーしたり
チャリ旅をして
がっつり迷子になって
気づいたら
最寄駅から全然遠い駅まできてた笑


帰るのにも
勘に頼って
とりあえず進んだ笑



検索すれば?って思うけど
私は通信制限かかってて
重くてダメだった(´×ω×`)



明日は元旦!
おじいちゃん家行って
お肉ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
楽しみ(´∇`)



あと今は紅白歌合戦みてるよ!


紅組頑張れ٩( 'ω' )و


今回はなぞなぞ無いけど
クイズは出します!


あと年越しの更新するから
お楽しみに!


今年はありがとうございました!
いろいろあったけど生誕祭が一番楽しかったです!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を٩(๑^o^๑)۶


クイズ!
今日はオールかな?オールじゃないかな?
私も明日にならないと分からない(*^-^*)

明日の朝に答え合せします!



いちご村の愛美より!