今日も一日おつまな!(∗•ω•∗)



高橋TeamAのまなみこと市川愛美です!(•̀ᴗ•́)و ̑̑



今日は公演で咲子さんの生誕祭でした!


優しくて包容力があって、影の努力家の咲子さんが大好き!(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

ツアーのピアノの練習を遅くまでしてて
ピアノのが上手なのはこういう事を怠らずにやってるからなんだなと思いました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


久しぶり?の恋愛禁止条例で楽しかったー


あと、自己紹介を変えてみたの
キャッチフレーズとかじゃなくて
いつもなら、
15期生の愛美こと市川愛美です。

だけど、

高橋teamA15期生の市川愛美です。


にした!
高橋teamAを言えるのもあと一年だと思ったら、言える時に言わないと!
って思って変えてみた!

どうかな(*∩ω∩)?


あと今日もなぞなぞ11時に出します♪♪
正解者には+1します!



あと、昨日詰め込みすぎたからフリコピ動画のリクエストまた受け付けてます!


出来るだけ踊った事があるAKBの曲で
サビだけかな、、(∗•ω•∗)


でも、メロンジュースとか雨のピアニストの間奏とか書いてあったけど、あれは私のヘッドバンキング見たいだけでしょ笑(;一_一)
流石にフリコピってよりも私の記憶喪失動画になるかな笑


今日はこみはる風に書いてみた←笑

何点ですか?(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪


いちご村の愛美より。