今日も一日おつまな!



TeamAのまなみこと市川愛美ですo(^▽^)o



今日は学校でした!



土曜日だからやっぱり新鮮ー



学校行くときいつもサラリーマンとたくさんすれ違うのに



今日は全然いなかった(º ロ º๑)



でも、授業は普通だし



あえていうなら、今週一番笑った出来事があるぐらいかな!




昼休みにふざけて友達にリップクリーム塗ってあげる〜って言ってスティックのり持ってたら



返り討ちにされた(+ε+;; ))



天罰や(「*Д*)「



あと帰ってきてから近所の子とお昼を一緒に食べて



友達の家でホラー映画鑑賞!



その後は家で1話からずっーと録画して溜めてた



川栄さんが出演してる「ごめんね青春」みてた!



とても面白くてでも、言葉が深くて



めっちゃ続きが気になる(๑¯ω¯๑)



三島いいね(◍ ´꒳` ◍)b



鎌倉大好きだから今度行こ〜っと(≧艸≦)



あと朝の投稿で100回公演って言ってたけど



次の公演らしいよ!←不明確



私自身数えてないから、分からないや〜(´๑•ω•๑`)☆:.。.



次も普通にいつも通りの市川で頑張る!



いちご村の愛美より。