今日も一日おつまな!



今日の恥ずかしい出来事



学校でね



4時間目の授業の後は給食なんだけど



今はまだ、3時間目なのに


4時間目だと私は思ってて


3時間目終了のチャイムなった後に



「やったー!給食だー!(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪」


って一人喜んでたら


友達に、愛美まだ3時間目だよ
恥ずかしい奴って言われた💦


本当にアホだった笑


4時間目終わった時に


愛美!待ち遠しかった給食だねって
からかわれた



恥ずかしい(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )



あと、もう一個あって



私は近視で遠い物がぼやけて見えるの



メガネは授業の時だけにかけてるし
コンタクトは、体育とか公演とかある日にしかつけないんだけど




今日は公演も体育もなくてつけてなかったの!


それでね、私はある程度の距離じゃないと性別も判断できないんだ




だから、昼休みに髪の短いスポーツ系女子の友達に話しかけようとして



ねえねえって声かけたら




違う学年の男の子だった笑(꒪⌓꒪)



近ずくまで分からなくて恥ずかしかった



話しかけられた子、いきなり他学年に話しかけられて驚いてたし笑



だから、ごめんなさいしときました!💦


などなど、今日は恥ずかしい一日でした!



明日も午前中学校だ!


放課後は明日公開の映画みるんだ!



写真は昨日の大福の正解!
ポケットにいたよ!



いちご村の愛美より。