今日も一日おつまな!


今日はチーム8の公演を見学してきました!
とってもフレッシュで最初の頃を思い出しました!
個性がとっても出てた公演だったよ!

写真の子の紹介するね!

写真は集合写真の私がいるやつ!

左上から
長久玲奈 福井県
太田奈緒 京都府
服部有菜 岐阜県
近藤萌恵里 長野県
藤村菜月 愛知県
北玲名 石川県
吉川七瀬 千葉県
人見古都音 岡山県

左下から
山田菜々美 兵庫県
山本瑠香 和歌山県
橋本陽菜 富山県
浜咲友菜 滋賀県
市川愛美← 東京都
永野芹佳 大阪府
横道侑里 静岡県
山本亜依 三重県

だよ!

その中で気になった子を一部紹介するね!

左上から、二番目!太田奈緒ちゃん
大学2年生で最年長!
私と同い年に見えた!

左上から4番目の近藤萌恵里ちゃん
能年玲奈さんと福士蒼汰くんを足して2で割った顔をしてるの!
似てるから見て!

左上から5番目の藤村菜月ちゃん
ナイスバディ♡以上!

左上から6番目の吉川七瀬ちゃん
よくバックダンサーに出てて1番仲良し!

右上の人見古都音ちゃん!
ダンスが一番って訳じゃなくて一番がむしゃらって訳でもなくてでも、目が行くオーラがある!

左下から3番目橋本陽菜ちゃん!
ザ☆アイドル!
にこにーって呼んでるの!
可愛い♡

左下から4番目浜咲友菜ちゃん
身長も年齢も顔も全部が小さくて可愛い♡目が行く!

んで、その隣が市川愛美ちゃん
とっても強肩だったよ!


左から6番目の永野芹佳ちゃん
その子も目が行く!
色白くて可愛い♡

左下から7番目の横道侑里ちゃん
全力で私は1番好きだなパフォーマンス!最初の頃の私だな、、なんちゃって

1番右にいるのは山本亜依ちゃん
表現力がずば抜けてる!
是非みて!


こんな感じでみんな凄い本当に個性があって!
是非一回は見て欲しい!
というか、みるもの!
みなさい!笑
見てて楽しいしAKBだなって思う!

今だけだよ!チーム8の公演!
本当に見て欲しい!
知らなくても覚えられる!大体笑

差し入れのアイスをとっても喜んでくれた!

あと、音ゲー!18日だよね!?
楽しみにしてて!
うふふふふふふふ


いちご村の愛美より。