今日も一日おつまな!


楽しかった!島根!!!
お客さんも暖かくて市長さんは優しくて食べ物は美味しくて!

島根いいところだなぁととても感じて充実してました!


しじみ!ハマグリ!ゆずこ!
しじみに関しては感動してました( ;∀;)


また、私はコンサートでチームAの中で一番多く曲に出演させて頂きました!

そのお陰が、劇場支配人のしのぶさんにとても褒めて頂きました(o^∀^o)

ダンスとか汗とか←笑

北川謙二さんにも褒めて頂きました!

とっても嬉しかったです(*´∀`)

島根はパワースポットが多いということで
出雲大社にでも行きたいなと思います


今日の公演を、もし見てた方は是非コメントに感想をよろしくお願いします(o・・o)/

いちご村の愛美より。