今日も一日おつまな!


リハーサルでした!


今日はなっつんと結構一緒にいました!

でも、タメ口は流石にできなかったよぉぉ!

しかも、名前も恥ずかしくて呼べなかったぁぁぁ(´;ω;`)

明日こそ!
絶対に呼ぶぞー!

そして、研究生武道館から1年立ちました。

なんというか、短いですね。
ちゃんず愛してるぅヽ(´з`)ノ

そして、今日はチーム4のさきさんの誕生日♬*゜

おめでとうは朝にLINEしたのち直接いいましたー!

さきさんはチーズケーキが好きだそーです笑

本当はさきさんの写真を載せようと試みたが、、、

全てすっぴんのため却下。
また、のちほど、、、

そして、てるてる坊主をたくさん作りました!

そのうちの一部を載せますね
ちゃんずの顔まねと共に笑
ちなみに私は、へのへのもへじやりました笑

いちご村の愛美より。