今日も一日おとぅまな!笑


ラストスパートで追い込みしてきた!

写真みてみてー!
川栄さんからもらったの!

クッキー!いいでしょ!?

ふふふ(/ω\)

今なら嬉しすぎてビートバンでサーフィンできるかも笑笑

なんだったら生卵でキャッチボールもできる!笑笑

↑のは授業中に考えた笑笑
先生の言ってることがさっぱりで笑笑

でも、早退してたから受けれなかった初授業の数学で今日小テストがいきなりあったのにもかかわらず!

満点取ったよ!
へーい♪天才←


そしてね、修学旅行の班決めがあってめちゃくちゃいいメンバーになったの!
もー今日は最高の日だ(´∇`)

そしてそして...

チーム4初日!お疲れさまでした!

明日は私達チームAの初日!
さいっっっっこうの公演になりますように!

星にお願いしといた!
流れ星じゃないけど笑笑

いちご村の愛美より。