今日も一日おつまな!


踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊って踊ったよ!

疲れたぁ("";)


今日も星が見えないよぉ(T_T)
早く晴天になって!

そうだ!
福岡聖菜×市川愛美=喧嘩するほど仲がいい

なんか書きたくなった笑笑
痴話喧嘩ばっかりなのよ私たちでも、ガチ喧嘩はしたことないよね笑笑
どっちかが折れて終わり笑笑
せいちゅわんに会いたい切実に(・∀・)ノ

~返答の時間~

いちごで一番仲がいいのは?
無二のせいちゃん

握手会ではどんな話をしたい?
世間話とか!?

目標にしてる先輩
川栄さん。お決まり高島さん

一番最初に仲良くなったいちごは?
話したのはきぃちゃん
仲良くなったのは、にょん(みおん)


好きなアーティストさんは?
ワールドオーダーさん
ダンスが凄すぎる\(^-^)/

最近のマイブーム
携帯小説!(現実逃避w)

フレッシュレモンになりたいですか?
レモンは遠慮しときます(*_*)
フレッシュにはなりたいです。

コーラは好きですか?
炭酸苦手です("";)
炭酸なければ...(単なる砂糖水)

思い出のある曲
渚のチェリー♪

夜ご飯なに食べた?
豚骨ラーメン!

せいちゃんのどこ好き?
うーん。ない。
でも、好き。

オススメマンガは?
書ききれないから
今度ね!←

二人増えたけど仲良くなれそう?
有能な愛美だから、大丈夫!

いちご村の愛美より。